今日も1日、よく頑張ったよ、そう自分に言いたい。言わなきゃやってらんないね!!

今日びっくりすることに、入社して3ヶ月のぼくに部下ができたよ。経緯とか詳細はちょっと省くけど、誰かに教える、という立場になったんだよ。すごい責任を伴うことだと思うし、その分めちゃくちゃ自分が伸びなきゃとも思うし、この子に後悔して欲しくない、とも思うよね。教えられることは少ないけど、それならそれなりにがんばって教えたい!そんで一緒に成長したいね!

しかし、仕事もそうだけど私生活において、自分のくだらないところが出てる。本当に出てきてる。今は本当にそれが嫌だなぁ。なんか悪魔が蘇って襲ってくるような感じ。

それでもがんばる、がんばるしかない。きっと今の自分の位置、状況を突破しなければ楽しさは見えてこないんだろう。頑張るよ。本当。

最後には全員を認めさせてやる。それほどやって、やったってことをみて何も言えないようにしてやる。やったる。

あー眠い
洗濯干したらねようか
あしたのためだ