ここ数日感は本当に具合が悪かった。
飲み会では大丈夫だろと思って
軽い気持ちでたくさん飲んでしまったが
次の日めちゃくちゃ辛い思いをした。
肝機能を買いかぶり過ぎてました。

体調悪いとほんとに何もする気にならん。
今日はようやく良くなってきたから、
ブログ書けるけれどもね。
こんなテキトウなものになってしまっている。

社会人になったらこのブログを続けるのは
こんなんだろうなぁ。
せめてそれまでの後3,4ヶ月頑張りたい。

そしてそして、社会人になってもね、
できるだけがんばろうと思うよ。

そして、いくら寝不足二日酔いとは言っても
やはりディズニーは幸せな空間でした。
また行きたい。
IMG_1938